新福島のかわいいカフェ

職場の同僚が今月末で退職なので、送別お茶会しました

新福島の『MoRiSaN』というラブリーなカフェです



階段の幅が狭いので、ゆっくり上がらないと危険です。


店内に入ると、ウッディなかわいいインテリア♡




なぜかこの日は合わせたように、黒や紺でシックなファッションの女子達です。



Sさん、勤務お疲れ様でした

ちょっと一服




チーズタルトとホットコーヒーでホッと一息

今日もお仕事おつかれ様

フットネイル

この夏、二度目のフットネイルです



ネイリストさんの繊細な技術で、かわいくなりました

ヒマワリだらけ




こんなたくさんの向日葵に囲まれる夢を見ました

ヒマワリ




夏の部屋には、大きな向日葵が映えますね

フルーツティー♡



アイスティーが美味しい季節です


オットと神戸デート

映画を観た後は、三宮センター街をぶらぶら。

金魚がとじこめられた氷に、人が群がっていました。




FLYING TIGERでかわいい雑貨を見てテンションが上がり

ちっちゃい木箱と計算機を購入♡




北野の「バラライカ」でお食事



ピロシキとボルシチ、それにロシアンティー美味しかったな

セトウツミ

今日は、映画『セトウツミ』を観に行って来ました



男子高生二人が放課後に河原で話をするシーンがほとんど... という一風変わったお話なのですが

その掛け合いが面白くて、意外とハマります


むし暑い日が続きます



冷たいおやつが美味しい季節ですね

タリーズコーヒーにて

今日はオットはゴルフ

せっかく一人なので、目ばちこが痛いことを理由にためていた作業をやります

tully's coffeeでランチがてら





よく休んだら、目はだいぶ治ってきました
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム