マンションのゴミ置場で

今日、ゴミを捨てに行ったら・・・

マンションのゴミ置場のスペースで、小さな男の子が4人、物を投げあいっこして遊んでいました。

私が入っていっても全くやめる様子はなく
危ないなぁ・・・と思っていたら

遊んでる子たちより少し年上の小学生と思われる男子2人が登場。

「そんなとこで遊んだらアカンよ」

と、毅然と注意。

おっ カッコいい

しかも・・・

おねえさん、おるやろ」




私のことを「オバちゃん」じゃなくて「おねえさん

よく出来た子たちだわ

この国の未来は明るいか


イタイよぉ・・・

目ばちこが痛くて、何をする気も起きません




そろそろあじさいも終わりだな・・・

かわいい~♡



くまさんカフェラテ☆

良い眺め




三尺バーベナ、きれい

暑いですねぇ



いや~ 溶けそうやわぁ

オットの誕生日

ハンカチをプレゼントし、ご飯はいつもと変わらない普通のメニュー

特にケーキも買わなかったけど

翌日、『サンマルク』お誕生日コースを食べに行ったら、こんなデザート出てきた

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム