

夏の阪急百貨店




トロピカルです~

ひとりじめ




今日はオットと別行動

ちょっと贅沢なひとりスイーツタイムを楽しんでいますフフッ

『砂漠の悪魔』



読んでいて、ちょっと苦しくなるようなストーリーでしたが

なんだか中国行ってみたくなりました。

あの広い大陸に身を置いたら、今悩んでることとか、ちっぽけに思えそうです...。

可愛い石鹸




お友達から、旅行のお土産にこんな可愛いハート型のソープをもらいました


さて、どうやって使いましょう

今日はダラダラ~

いつもじっとしていられない私が、今日は珍しく一歩も家から出ず・・・

お昼寝して、エネルギーをチャージ







来週からの、ハードスケジュール(でもないか)に備えて・・・

梅雨の晴れ間









素敵なあじさい達♡

梅田でチーズフォンデュ♪

昨夜は友人と女子会ディナー

大阪駅前第三ビルB2にある『イタリアンキッチン サー』というお店です。




チーズフォンデュ久しぶり~






たくさん食べたので、今日の朝食は豆乳だけです

クロネコヤマトさん



夏バージョン

運転中♪

今日は日差し強かったですね

顔だけじゃなく、手の日焼けも要注意

お義母さんへのハガキ




最近お義母さんへ送ったハガキですが、個人的にこのセリフ好きです♡
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


