パン食べ放題♪




今日は、ベーカリーレストラン「サンマルク 宝塚店」で
グリルチキンのランチ




パンは一つ一つが小さめで
何種類も食べられるので、嬉しいです

谷六スイーツ



「LE AI(ル・アイ)」谷町店で
Kさんとお茶しました

ここのレモンタルト、大好きです


この日は食べなかったですが
ナポレオン・パイも、めちゃオススメ

感謝☆



昨日はKさんが、アロマトリートメント90分を受けに来て下さいました

私は自分で開業している訳ではないので
谷町六丁目のアロマピアで、場所をお借りしての施術です


Kさんは、以前リラクゼーションサロンに勤めていた時の先輩で
今は別の仕事をされてるんですが
サロンを辞めて月日がたっても、仲良くしてくれて

しかもこうやって、施術を受けに来てもらえるなんて…本当に有難いことです


アロマセラピストなら経験済と思いますが
トリートメント中、世界にグワーッと入っていけるあの感じたまりません


施術後、解毒されたようで楽になったと言って下さったKさん
いつもありがとうございます


お仕事行って来ます!

テイッシュ持って出るの忘れたな~

と思って歩いてたら

「自衛官募集」のポケットテイッシュを配っていた。

ラッキー






今日はこれから、ひさびさ~のアロマの施術をしに、谷町六丁目へ向かいます

今日のアロマバス



最近、アロマネタが少なかったですが…

忘れてませんよ大切なアロマ


今日は、落ち込み気味の気分を癒しつつ
元気付けてくれるブレンドで、半身浴です

プチグレン
ローズウッド
レモン

精神的なものを求める時は特に
人によって、しっくり来る香りが違うと思いますが
私にはこの精油の組み合わせ、いいみたいです

『世にも恐ろしい糖質制限食ダイエット』



近頃、炭水化物が悪者であるかのように
言われる事が多くて

ご飯が大好きな私は
何だかなぁ…と思っていたのですが

極端に糖質を制限する事の危険性が
よく分かった本でした。


炭水化物抜きダイエットは、特に女性は
挫折&リバウンドする人が多いそうです。

私も、絶対ムリだろうな~

栗を満喫♪

栗の美味しい季節ですよねぇ




半分は、茹でてそのまま食べ




半分は、栗ご飯に






おかずは
小松菜と豆腐とカレイの煮付、焼き茄子

ツマガリでお茶

甲陽園にある「ツマガリ」に行って来ました



一階のお店でケーキを選び
二階のカフェスペースで食べられるシステムになっています

ケーキの種類がたくさんあって、迷いました

やはり人気店のようで、人がひっきりなしに入って来ます




モンブランとフルーツタルト、めっちゃ美味しかったけど
紅茶は、普通でした

「君を幸せにする」




先日のドリのコンサートで…

吉田美和ちゃんが、私達に向かって言ったのです。

絶対楽しませる!
絶対幸せにするからねーっ!!


私は「君を幸せにする」と言う男性は信用しない事にしてるんですが

(そういうセリフ言う人に限って、相手が何に幸せを感じるか、見ようとしないのですよ…ブツブツ


ドリの言葉は
25年の活動に裏打ちされた自信だなぁ

こういうのには、ついて行きますって言いたくなるかもね~

と、こんな私でも、思った瞬間でした。


ドリカムライブ♫



行って来ました

Dreams Come Trueコンサート



スタンド席の二列目だったので
思ったよりステージが近く感じられて
ラッキーでした

動きが機敏なドリは、何だか年齢不詳


新しいアルバムを予習して来なかったので
もしかして知らない曲ばっかりかな~?
と思いましたが
昔の曲も、何曲か歌ってくれました

中村さんの軽快なトークもさることながら
やっぱり、美和ちゃんの歌唱力がすごい

「悲しいkiss」は、私もカラオケで歌いますが
本家の「悲しいkiss」をナマで聴いて、こりゃ全然違うわと…
当たり前ですが




楽しい時間をありがとう、ドリ
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム