

ビューティ講座

神崎恵のビューティレッスン、行って来ました

↓これ私です とか言ってみたい…

(NHKカルチャーのHPより、画像お借りしました)

実際の神崎さんは、やっぱりキレイ

声も可愛くて、38歳には見えません








メイクの仕方、肌のお手入れ法など
たくさんの情報をブワーッと発信されるので
結構メモを取るのに追われます

あっという間の一時間半




マスカラのお土産も付いて、お得な講座でした

バッサリ!

髪の毛、30cm切りました

ちょっとだけ色も変えて、秋仕様



使用前



使用後

頭が軽いっ

もうすぐ8月も終わり…



早いもので、来週からもう9月


今日、一つ手放した

これからまた、新しいステージだぁ

私だけ?



駅のホームで
「黄色い線の内側でお待ち下さい」
とアナウンスが流れると

黄色い線の内側電車側
かと、ほんの一瞬だけ、いつも思ってしまう。





エレベーターで
このマークをかなり凝視しないと
どっちが「開」で、どっちが「閉」なのか、咄嗟に分からない。


やっぱり、こんなの私だけ

天満橋モーニング

通勤の時いつも気になってて、一度は寄ってみたいなぁと思ってた『ULTRA 2nd』

今朝、実現しました




モーニングは何種類かありましたが
最近やたらチーズが食べたくなる私は
チーズトーストのセットをチョイス




来月から、天満橋にはあまり来なくなるから
これで思い残す事はない…かな

「損してもいい」ストラップ



以前、心屋仁之助先生の講演会に行った時
お土産にもらったストラップ


メリットや効率性ばかり考えてたら
心も身体も緊張するもんね

そっかぁ
損してもいいんだ

買い物行けなかった日のご飯

今日は、近所のスポーツクラブに体験&入会に行って来ました

ワケあって来月から時間ができるので
この機会に、身体動かしたいな~と思って

トレーナーのお兄さんに、トレーニングマシーンの使い方を教えてもらいながら
楽しく過ごしたんですけど


その後の手続きが・・・

スポーツクラブの入会手続きって
なんであんなに時間かかるんでしょう?

最初に「45分程お時間頂きます」と言われ
そんなにかかるのか…と思ったんですが
実際は45分どころか、軽く1時間以上かかりましたわ

なんか、体験より入会で疲れた感じ


車で行ってたので、スーパーまで走らせて買い物して帰ろうかと思ってたんですが
思ったより遅くなったのもあって
そのまま家に直行しちゃいました


なので、今日のおかずは…
タンパク源が、ほぼ卵焼だけになってしまったゴメン



あっ枝豆もあったわ


野菜は割と豊富にあったので

茄子とピーマンのみそ炒め
きゅうりの酢の物
きんぴらごぼう
かぼちゃの煮付

を作って、品数でごまかしました


フットネイル♪第3弾



この夏ラストのフットネイルです♪♪


親指はフレンチに、ホログラムを散りばめ
他の指は単色塗りに、ストーンを一つずつ

とっても気に入りました

中山寺でイタリアン





今日は、ドルチェモスカートで晩ご飯






海の幸のパエリア
生ハムのサラダ

どちらも美味しかったです




マルゲリータピザ

前来た時は食べきれずに、半分持ち帰ったのですが
今日はすごくお腹が空いていたので
2人でペロッと平らげてしまいました

仕事帰りに一息



また立ち寄ってしまったFREDS CAFE

こんなとこでボーッとしてないで
早く帰って、ご飯作らないと

ハイ、分かってますよ

その前に、ちょっとだけ休ませて
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


