

フットネイル♬



足のジェルネイル、初めてしました

嬉しい~~



白とピンクのマーブルを基調に
ストーンを一つずつ付けて、中指だけピンクの単色塗りに

これが手だったら、ちょい派手かも…


施術してもらってる間ずっと、足がネイリストさんの顔の前にあるんで
足臭かったらどうしよう~とか考えちゃいましたが
結局約一時間半、ネイリストのお姉さんと喋り倒しました

そうめん♪

今日は結構、暑い一日になりましたね

というわけで
今夜のメニューは、今年初の素麺



それでも、うちのご飯にはもれなく
熱い味噌汁が付いてきます笑

『青山娼館』



我が子と親友を亡くし、絶望の中
高級娼婦の仕事にたどり着く…という
やや特殊なお話なのですが

小池ワールド、引き込まれました。

人と人の関係が、何というかすごくオリジナルなんですよね。
その人同士にしか分からない何かがあって、友人とか恋人とか、そういうカテゴリーを超越しているというか。


現実でも皆、何かのカテゴリーに入っているように見えるけれども
実はそれぞれがオリジナルな関係で、他の人には理解出来ない何かがあったりする。

そして、お互いだけに分かる何かがあればある程、その関係性は強いのかな…
なんて思った次第でした。

男梅



梅味のこのキャンディ

仕事中に舐めると、何かやたら美味しいんですよね~

今日も一日、頑張りましょう

華密恋ローション



最近お気に入り
華密恋の、ヘッドマッサージローション。

カミツレ(ジャーマンカモミール)エキスが、贅沢に配合されています。

カモミール好きには、たまらん一品です

ピアスじゃないよ



ちょっと写真分かりにくいかもですが…

先週末、マーシィ直美先生に付けてもらった耳つぼジュエリーです

シールのようになっていて、何日かたつと自然に取れるのですが
身体が疲れていれば、より長く耳に貼り付く傾向があるそうです。

私は、目や首、自律神経のツボ等に貼ってもらいました。

一見本当にピアスのようなので
これで身体のケアをしているとは、なかなか気付かれません

天満にて

週末は、マーシィ直美先生の鍼治療を受けに、大阪の天満へ行って来ました。

肝臓が疲れていたようで
砂糖の摂り過ぎが、その一因だという話をされたばかりなのですが・・・


天満といえば、どーしても寄りたくなってしまうのが「西洋茶館」







ベリーのタルトと共に、リラックスタイム

これ、やめられないんですよね~

今日のブランチ



今日は、クリームチーズのトーストです
くるみバージョンと、オレンジマーマレードバージョン

マーマレードは色々試しましたが、クリームチーズにはオレンジ味が一番合いますね

ジュースは、バナナ+パセリ+牛乳で作りました

亭主元気で、早帰り。

今日は、オットから「食べて帰る」とメールが入ったので
一人で簡単な夕食を済ませ、ホッとしてブログ書いてます

最近オットの会社で、週2回の早帰りが徹底されるようになり・・・
めっちゃ早く帰って来る時があるんですよねーー。

たまに私より早い時があって、帰宅して部屋に明かりが付いてると
げっ!!!
と思います。

いやいや、一生懸命働いてくれているオットに対し
こんな事思っちゃいけないんですけどね・・・。

夕食作りを急かされる訳でもなく、いいんですけど
↓この状態で待たれるもんで・・・なんかドッと疲れが増すんですよねぇ。



やっぱり、亭主元気で・・・

いえいえ、そんな事言っちゃいけないんですけどね。ハイ。

お皿とエプロン

Francfrancで、お皿買いました。
フルーツを載せたりするのに、使う予定




エプロンも、一枚新調

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


