

ビッくらポンゲーム



くら寿司のビッくらポンゲームで
どうやら、コナンのピンバッジが当たったようですが…

いらないので、レジの所でお返しして帰りました

『シロクマのことだけは考えるな!』



「考えまい」「忘れよう」とすればする程、かえってその記憶に囚われてしまう。

人間とは、そういうもののようです。

では、嫌な記憶を忘れたい時はどうすればいいのか?

それは
脳のメーターが振り切れるまて、考えて、考えて、考えるまくること
だそうです。

ゴージャス‼︎



会場内は撮影禁止だったので、チラシの写真ですが…

本日の「癒しフェア」でのメインイベント叶姉妹のトークショー

ナマ叶姉妹は、姉の恭子さんが真紅、妹の美香さんがオレンジのドレスで、とっても華やかでした

特に恭子さんの胸が、ゴージャス過ぎる…(≧∇≦)

美容ネタかと思いきや、割とメンタルな話が多かったですね。


お客さんとの質疑応答で
good looking guyと緊張せずに話せるには、どうしたらいいですか?」
と訊かれたのに対して、恭子さんが

「私にとってgood looking guyはデザインで選ぶものなので、SHOESと一緒です。ですから、靴だとお思いになったらよろしいんじゃないでしょうか」

…というような、あまり実用的でないアドバイスをされてました。


恭子さんは、異次元に住む人。
美香さんは、そっちとこっちの世界を行ったり来たりして、その橋渡しをしてる人。
そんな風にも見えた2人でした

癒しフェア



今日はこれから、友人のKさんと
ATCのイベントに行って来ます

どんな出会いが待っているか、楽しみです

壁に貼ってあった言葉



あるラーメン屋さんで見つけた貼り紙。

自分の置かれた状況を
人や環境のせいにすると
苦しみが大きくなるよ

・・・という意味かと解釈しました。

苺たっぷり♪



宝塚「TEA HOUSE SARAH」で食べた
ストロベリータルトです

一人ご飯



今日の夕食は、昨日の残りのおでんで、簡単に済ませました

オットは、職場の送別会
私が残業だったから、丁度よかった

いつもの日常へ





見慣れた、いつもの部屋でのんびり

やっぱりこっちの方が、落ち着くな

リフレッシュして来ました

4日間の非日常も終わり
無事に昨夜、自分の住む町に帰って来ました

行く前は、面倒臭いな…とか思ってたけど
たまの帰省はやっぱり、脳みそリフレッシュしますね~

私が車を運転する時、いつも横であれこれ指示をしてくれるオットが
うちの父らとゴルフに行ったので、何気に
田舎で、一人運転デビューも果たしました




帰り際に立ち寄った、窪川の「水車亭」



いろんな種類の、芋けんぴの試食やってました。




休憩の時食べた、高知名物アイスクリンです。
アイスクリームというよりは、どちらかというとシャーベット寄りの味
帰省の時は、これを食べないと落ち着きません

田舎満喫中



妹夫婦の家にお世話になっています。




ラブラドール・レトリバーの、さくら

女の子ですが、食いしん坊で
ご飯
パン
お菓子
食べる

等の言葉が分かります
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


