茶屋町でベーグル

ベーグル好きなので♡

茶屋町の『BAGEL&BAGEL』というお店に入ってみた。

クリームチーズ入りのベーグルと、チャイ




さすが梅田。
平日でも人が多いなぁ。

チーズフォンデュ

今日は大阪駅前第3ビルの『イタリアンキッチンsa』で、チーズフォンデュランチ




その後は、 大丸10F『HANDS CAFE』でまったり♡




カピバラモチーフが可愛いです




帝塚山ランチ

帝塚山に住むお友達に会いに行きました。

住宅地ですが、ポツリポツリと素敵なレストランがあります。

『Genji』というお店に連れて行ってもらいました。

ランチはちょっとずつたくさんの種類のお惣菜♡



どれもめっちゃ美味しくて♡♡

人気店なの分かる~♪


お腹が一杯なのに、更に別腹ってことで

『PORTE』という、これまたケーキ屋さんに直行



コーヒーがポットサービスで出てくるなんて


もちろんお喋りも弾み

ちょっとオットに言えない位、贅沢なランチ&カフェタイムでしたっ。

新福島のかわいいカフェ

職場の同僚が今月末で退職なので、送別お茶会しました

新福島の『MoRiSaN』というラブリーなカフェです



階段の幅が狭いので、ゆっくり上がらないと危険です。


店内に入ると、ウッディなかわいいインテリア♡




なぜかこの日は合わせたように、黒や紺でシックなファッションの女子達です。



Sさん、勤務お疲れ様でした

堂島喫茶





仕事前、時々ここでモーニング食べてます

サンドイッチの量が丁度良くて、サラダと飲み物も付いて¥450





最近のお気に入りですっ
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム