

三田ホテルでスイーツ



せっかくウッディタウンまで来たので
ワークの後は、駅のすぐそばにある三田ホテルで休憩




何だかんだでまたケーキ、いっちゃいました

三田牛ランチ

三田のアウトレットに来たら、これ
食べてみたかったんですよ

この土地ならでは
フードコートに、三田屋が入ってるんですね


お肉が生の状態で出て来たから、一瞬ビックリしました。



まだ充分に熱い鉄板で、自分好みの焼き加減になるまで、火を通します。



しかし
アウトレットのフードコートで
一人で肉食べてる女って・・・
シュール過ぎるでしょうか

相野のカフェ



三田の相野にある『白い絵本』

こんな所に、ログハウスの可愛らしいお店があったのですね。




内装も可愛くて、すごく落ち着きました



午前中だったので、モーニングを注文



自然の中の隠れ家的カフェで
教えてもらわないと、分からなかったかも。

素敵なお店に連れて行ってくれて
ありがとうございました

小山ロール

前から行ってみたかった、三田の『es KOYAMA』
オットと一緒に行って来ました

さすが人気店だけあって、すごい行列で
とりあえず並んでみたのですが…

途中で、これはケーキの持ち帰りの列だと気付き



よく見ると、ケーキ、パン、バウムクーヘン、カフェとそれぞれ工房が分かれてて、建物が違っていたのでした。

こんなに、敷地が広かったのね…。






カフェに並び直し、1時間以上待って、やっと入店





これが、噂の小山ロール♪






温かいロイヤルミルクティーとのセットを戴き
満足して帰って来ました
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


