

DARAらすく



大阪土産に、ドラらすくというのを買って帰りましたが…

そこはやっぱりラスクなので、どら焼き感はあまりナシでした

男所帯になりました。



高知に住む中学生の甥っ子(妹の息子)と、その父親(妹の旦那)が
USJに行く為、2泊3日でうちに泊まりに来ています。

今回は、妹は仕事で来れませんでした。

なのでGWは、オットを含め男子3人のお世話をするハメに(笑)

たまには、それも楽し♪です。



高知の小夏やお菓子、一杯持って来てくれました~ Thank You

スイーツ土産



昨夜はオットが会社のクリスマス・パーティーで、美味しそうなショートケーキをお土産に持って帰ってくれました

もう夜遅いから…と言っても生ケーキやし
だってねぇ
食べないワケにいかないじゃないですかねぇ


寝る前に、2人で半分こ


ビンゴゲームでお菓子が当たったようで
これまたチョコレートが一杯


私達にお菓子をたくさん与えると、ヤバいんですけど



ほら、もうオットが空けてるし

静かな我が家

またいつもの2人暮らしに戻りました。

田舎の家族は皆、楽しんでくれたようで何より。

あちこち付き合ってくれたオットを「お疲れやったね~」と、ねぎらいました。

結婚して身内になったと言っても、オットにとってはやはり他人。

自分側の親族に何か対応してもらったら
甘えっぱなしじゃなく、「ありがとう、お疲れ様」という気持ちは伝えよう…と思ってます。




高知の小夏
妹夫婦が、一杯持って来てくれました

櫻マドレーヌ





昨日は職場の人達と、造幣局の桜通り抜けに行く予定だったのですが
ちょこっと体調不良で参加出来す

さみしいので、桜の通り抜け記念マドレーヌ買って帰りました
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


